カスタマーサポート募集

こちらの求人は募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

この春リリースする新サービス「EMARF」のカスタマーサポートを募集します。

EMARFはユーザーがオンラインで家具を自由に設計し、全国各地の工房にあるShopbotでオンデマンド出力することができる日本初のサービス。

今回参加いただく方にはオーダーをいただいたお客様へのフォローや問い合わせ対応、受発注管理などをお任せしたいと思っています。

VUILDメンバー

■募集要綱

EMARF カスタマーサポート

仕事内容
問い合わせ(メール)対応、受発注管理 等

スキル
専門知識等は問いません。
officeソフト(Word、Excel)が使える方。
丁寧できめこまやかなコミュニケーションができる方だと嬉しいです。
ECサイトなどでのカスタマーサポート経験者や新規事業の立ち上げ経験者は大歓迎ですが、未経験のかたもぜひお問合せください。

給与
ご本人のご希望と経験・前職給与を考慮のうえ、内定時に決定します。

待遇
・正社員
・土日祝日休み、別途夏季休暇/年末年始休暇あり
・有給は入社半年後に10日間付与、以降は法定通り
・社会保険完備
・業績により賞与あり(年2回)
・交通費全額支給

採用予定人数
1~2名

■応募方法

履歴書、職務経歴書(10MB以下、PDF)を添付し、メール(saiyo@vuild.co.jp)にてご連絡ください。

書類選考通過者には後日メールにてご連絡いたします。